東南アジアのうみとらべる

東京を拠点にして、東南アジアのぶらぶらを記録します。

バンコク・スワンナプーム空港 3F レストランフロア

suvarnabuhmi_ariport_series

3F レストランフロア

 
 
suvarnabuhmi_3F
 
主な施設:
  • レストラン
  • カフェ
  • マッサージ

3Fは主に出発待ちの旅行者対象のお店が多く、 多くはレストランとカフェが軒を連ねております。タイ料理、西洋料理、ファーストフード、日本食に至るまで、
この3Fにて楽しむ事が出来ます。

suvarnabuhmi_3F_massage
マッサージのお店

suvarnabuhmi_3F_massage_pricetable
値段は少し高め。しかし日本と比べると破格。
suvarnabuhmi_3F_lounge
有料ですがラウンジもあります プライオリティパス等は使用不可

suvarnabuhmi_3F_bluecupcoffee
カフェも沢山あります
suvarnabuhmi_3F_starbucks
スターバックスもあります

suvarnabuhmi_3F_coffeebeans
アメリカ系の大手Coffee Beanも入っております

suvarnabuhmi_3F_tatecafe
カフェはたくさんあります 時間を潰している人が多いですね
 
suvarnabuhmi_3F_kinrestaurant
日本食レストランもあり
 
 
さて、このフロアにて興味深かったのが、「お坊さん」専用の待合室が設置されております。
敬虔な仏教徒が多いタイならではの施設であると思います。
 
suvarnabuhmi_3F_monklounge
お坊さん専用待合室
suvarnabuhmi_3F_prayersroom
多くの国から旅行者がくるため、ムスリム用祈祷室もあり

suvarnabuhmi_3F_halal
どこでハラールフードが食べられるかなどの案内もあり
ムスリムフレンドリーですね。

suvarnabuhmi_3F_hospital
スワンナプームには、空港内病院があり
結構目立つ所にあるのは珍しいですね

suvarnabuhmi_3F_laoairlineoffice
おまけ ラオエアラインのオフィスも3Fです笑 




2019 うみとらべる All Reseved.